ダイエット:もっとオシャレを楽しんで若~いお母さんでいたい - ダイエット 長崎市 大浦海岸通りの耳つぼダイエット

私のわがままサロン。

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:もっとオシャレを楽しんで若~いお母さんでいたい

Ba03_2※効果には個人差があります

Ba031_2※効果には個人差があります

Ba032_3※効果には個人差があります

Ba033※効果には個人差があります

031

033

体重:60.6kg → 51.5kg(-9.1kg
・身長:159.0cm
・BMI:23.7 → 20.4(-3.3
・体脂肪率:34.6% → 29.7%(-4.9%
・体年齢:49歳 → 38歳(-11歳
・内蔵脂肪:6レベル → 3レベル(-3レベル
・ウエスト:78.6cm → 67.3cm(-11.3cm
・へそまわり:86.1cm → 69.8cm(-16.3cm
・ヒップ:99.7cm → 89.8cm(-9.9cm
・期間:3ヶ月

032

なぜダイエットしようと思われたのですか?
どんどん増えていく体重に、どうにかしなきゃ!!と思いながらも、自分一人でのダイエットには、限界が・・・。併設の整骨院には、数年前から通っていて、『耳つぼダイエット』の存在は知っていました。友達もダイエット成功!!の結果を出していたので『耳つぼダイエット』は結果が出る。というのは、分かっていましたが、その頃はお金をかけてまでダイエットしなくても・・・との思いでした。しかし、数か月ぶりに整骨院に行くと、院長先生のBefore・Afterの写真を見てビックリ!私の、『ダイエットスイッチ』が入りすぐにサロンへ予約の電話をしました。細くなって、カッコイイパンツを穿きたい!もっとオシャレを楽しみたい!お盆に帰省する、妹をびっくりさせてやろー!と言う思いからです。

お痩せになった今のお気持ちやうれしかった事は何ですか?
嬉しい!!の一言です(^^)v二人の娘達も、口には出しませんがとっても喜んでくれてる様子です♪
パッツンパッツンだった、パンツも今ではブカブカ過ぎでベルトナシでは穿けません(^_^;)
LLサイズから、Mサイズにサイズダウンする事が出来ました。
ダイエットする前に、智美先生が仰ってた通り、以前のパンツは着れなくなっちゃってます。
着れはしますが、着ちゃうと折角ダイエットした体型が隠されてもったいないんです。
そう!そう!約20年前に着ていたお気に入りの洋服がジャストサイズで着れるようになりました。
ダイエットを始めた事で、食事の見直しも出来て家族にとっても、大変良かったと思います。
智美先生を始めスタッフの方たちの温かい声掛けのお陰でダイエット成功する事が出来ました。目標体重には届きませんでしたが、アフターの3ヶ月であともう少し落として行きたいと思います。
これからは、もっとオシャレを楽しんで若~いお母さんでいたいと思います。(頑張り過ぎない程度に(^_^;))

O.M様 42歳

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

長崎市,大浦海岸通り駅のダイエット

初回カウンセリング無料 400名ダイエット成功実績 広いキッズスペース完備 大浦海岸通り駅より徒歩1分 駐車場完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエットの無料カウンセリング実施中!

【ご成約特典】骨盤矯正1回無料体験